地域ブランド『焼津鰹節』を取得した静岡県焼津市の焼津鰹節組合のイベントやレシピを紹介するブログです。

«

»

かつおぶしのレシピページ公開!

2008.01.31

こんにちは管理人です。ホームページの新コンテンツの、「かつおぶしの簡単レシピ」を本日公開いたしました!( ´ー`)y-~~~
( ´ω`)<よく今月中で間に合ったね・・・
          いや、ちゃんとコツコツやってましたから!>(゜Д ゜;)
かつおぶしを食べると、体に(・∀・)イイ!というのは最近色々なメディアでとりあげられ注目されているわけですが、実際調べて見るとこれまた色々出てきますね。
代表的なものが、肌が綺麗になる、疲労回復に役立つ、集中力が増す、脂肪の燃焼を促進する等が有名ですヽ(´ー`)ノ
テレビ等でかつおぶしの健康効果なんかを放映されると、組合とは関係の無い一般の方からの問合せもよくあります。ありがたいことです( ̄人 ̄)

ブログトップへ | 焼津鰹節トップへ


※営利目的以外は基本的にリンクフリーです。

コメント & トラックバック

Trackback are closed.

まだコメントはありません

コメント

You must be logged in to post a comment.